【クラウドファンディング開始から1週間】

明日でクラウドファンディングをスタートして1週間が経ちます。

おかげさまで、目標の50万円は初日にクリアー出来ました!公開当日は仕事をしながら開始ボタンを『ポチっ』ドキドキしながら経過を仕事の傍らで確認しては『まだ0ゼロか』と思っていた矢先に初めての支援が入りました!やったと言うよりホッとしました。

そこから支援者が増えて無事に目標金額達成〜!

夜に応援者から頂くコメントにお礼の返事書く。なんかすごく良い時間です。

2日で支援総額が100万円を越えたのでマルシェノグチのスムージーをクラウドファンディング期間中の7月30日まで1杯、¥110にしました。

記念と言うよりかは、みんなが応援・支援してくれたお陰で他の誰かを幸せに出来たよーのメッセージをカタチで表しました。

今週からスムージー¥110になり看板を見られたお客様、子供さんにたくさんのスムージーを渡すことが出来ました。

ご支援者の皆様、本当にありがとうございます。

クラウドファンディングは一般的に資金調達ではありますが、今回の支援が増えるほど多くの方にレストランの食事か自宅でお料理・野菜セットをお届け出来ます。

農家さんとお客さんとの間にたくさんの橋を架ける事が出来ます。

それを考えると、『なんか良いなー』とほっこりさせられます。

プロジェクト期間もまだ1ヶ月ありますのでもっともっとたくさんの架け橋を築きたいと思います。

ご支援のほどどうぞ宜しくお願いします。