【高級柑橘せとかを大特価】

高級柑橘 せとかを特価で販売します。

今回のご案内で今季最終と思います。てか最終です。

なぜ?特価でと申しますと・・・

開業以来ずっとお世話になっている愛媛県岩城島の柑橘を取り扱う会社 ぽんぽこらんどさん。ここから秋から春までにレモン・ライム・みかん・ネーブル・せとか・デコポン等がマルシェノグチに送られてきます。

おかげさまで柑橘の目利きや種類や時期などを学ばさせてもらってます。(まだまだ知らない柑橘類はたくさんありますけどね)

と本題に戻すと

今回『せとか』の生産農家さんから外皮に若干の黒点などが付いた『せとか』が300kgほど残っているとSOSがぽんぽこさんに入りました。で社長の古崎さんは全国各地のファンになんとかしようと販売を開始。

もちろんウチにもきましたよ。

ぽんぽこ:『野口さん、実はカクカクシカジカという事で送料も負担しますのでお助けあれ〜、てか買ってください』

ぽんぽこ:『で何キロ?』

マルシェ:『1箱(20kg)』

ぽんぽこ:『え?!3箱!』

マルシェ:『汗汗汗・・・・はい3箱お願いします涙』

ぽんぽこ:『ありがとうございます!』

という事で3箱 計60kgがやってまいりました。

これは普通に売ってもキリないな。と考えました・・・・・・

考えた結果

通常 ¥700/袋(約500g相当)→¥500/袋で販売!

だけでは弱いので!

えい!!

2袋購入された方にはもう1袋プレゼントします!

無くなり次第終了します。ちなみに今日1日で約20kgは売れました。

多分、これ単独ではちょい赤字だと思います。けど

良いんです。

今回は柑橘の生産者の事と高級柑橘『せとか』の味をたくさんの方に知ってもらう良い機会を作ったと思うとやった甲斐あります。

これもマルシェノグチを利用してくれているお客さんや飲食店さんのおかげでできる事です。

預かった利益を還元したと思えば大した事ないですね。

すでに予約も多数もらってまして多分残り20kgくらいですがこの週末のイベントにも目玉で持って行くつもりですので『私も欲しい〜!』方はお電話などでご予約下さい。お取り置きさせて貰いますよ。

今までこんな事なかったので良い経験をしました。

ぽんぽこらんどさん押し売りしてくれてありがとうございます。笑