【4月のイベントのお知らせです】




【4月のイベント出店のお知らせです】

こんにちは〜マルシェノグチの店主野口です。

ここ最近は週末は雨が多いなと感じます。

今日、4月14日は日仏会館・アンスティチュフォンセ関西で月一の『le marché〜ル・マルシェ〜』に出店予定でしたが前日からの雨予報にて中止になりました。土曜日も配達時に会場前を通ると満開の桜が見えて来月はもう緑の若葉に変わっているのかと思うと残念な気もありました。ので今日はマルシェノグチもお休みをもらいいつもは出来ないお仕事や妻はお家で休息にあててます。

で4月のイベントは来週の日曜日です。いつもお野菜をご利用してもらってる京都クラフトビール屋さん『BEER PUB TAKUMIYA』『高野麦酒店』『Craft housekyoto 七条高瀬川』から今回はCraft house kyoto 七条高瀬川さんとコラボイベントやります。

Craft house kyoto 七条高瀬川さんは今年1月30日に(株)カケザンさんの3店舗目としてオープンされました。お昼からオープンしてバリスタによるエスプレッソやカプチーノコーヒーやお食事も頂けます、もちろんお昼からクラフトビールも飲むことが出来ますよ〜

今回は鳥取のブリュワリーを招いてのイベント、マルシェノグチは広いエントランスで春のお野菜や果物を販売する予定です。

詳しくは『Craft housekyoto 七条高瀬川』京都市下京区大宮町211番地

     https://crafthousekyoto.com/    075-708-8200 にお問い合わせください。

今年は日曜日に店舗をお休みして新しいイベント出店やイベントに積極的に参加します八百屋ではない野菜屋として小売店の枠を超えた事業を行なっていきます。変わらないのは『関わる全ての人たちを応援する事です。』

また明日から営業します。良い休日をお過ごしくださいませ。